お久しぶりです

元気です☺️土日より平日の方がやること(仕事)があって元気です笑。いや、土日もやることあるんだけど、全然進まなくて。鬱々としちゃう。鬱々としちゃうと、友達に連絡もできなくて。

 

腰は、昨日くらいから少し楽になりました。ストレッチして、お風呂に入って、というのは継続中。

 

離婚のパンドラを開けたらそれこそ再起不能になりそうになって、やばかった😂

 

最近は、松本パルコにちいかわのコラボグッズを買いに行きました。松本パルコに無印とかアニメイトとか入ってるんですけど、たいしてワクワクもせず、欲しいものだけ買って退散。

 

f:id:hirono888:20220628074116j:image

ひとりスタバタイムが一番贅沢でした♡

 

私は基本スタバには行かないのですが、退職の際に、利用者さんのご家族からスタバのコーヒーチケットをいただいて。私はコーヒーが苦手なので、ティーラテを選択。限度いっぱいまでトッピングするのを店員さんが優しく教えてくれました。おいしかった😋自宅近くのスタバにうっかり同じものを飲むのに行ったくらい。でも、そこで飲んだものには叶いませんでした。

 

f:id:hirono888:20220628074508j:image

インスタ映えであろう新店舗の飲み物をあろうことか1時間半くらい並びました。(こんなこと普段は絶対しない笑)まあ美味しいけど、行列に並ぶほどじゃなかったなー。

 

親が何か欲しいものある?っていうから、「椅子!」と即答しました。
f:id:hirono888:20220628074502j:image

↑これはレオパレスの付属の椅子。マジで腰が痛くなる。


f:id:hirono888:20220628074504j:image

↑これが届いた椅子。ニトリの椅子で、お友達がサロンで使っていて、ずっと欲しかったやつ。座り心地抜群で、あぐらをかいても余裕あり。1人がけのソファみたいな立ち位置。お気に入りです。

 

この子が来てから、座るのが苦痛じゃなくなりました。親に感謝🙏✨✨お給料出るまで待とうと思っていましたが、わりと早めに購入できました。

 

f:id:hirono888:20220628074942j:image

 

 

綺麗な景色に囲まれて、楽しくはありますが、まだ人恋しいのは拗らせ中。でかけたくても腰が痛いってなって、身動き取れずにモヤモヤ🌀まだまだ課題が山積みなようですが、踏ん張ります☺️

 

明日が誕生日なので、今日が32才最後の日。怒涛の数年を過ごしてます。