東京遠征

7/9-10でこちらに来て初めての東京遠征に行ってきました。今回はファンクラブイベントということで、ライブとはちょっと違うコンセプト色の強いイベントでした♡

 

泣くよりも笑っている時間の方が圧倒的に長かったです😂数年ぶりに会った、Twitterで知り合ったファンの方と一緒にご飯を食べて、近況を報告し合いました。

 

そうそう。高校時代の友達と東京で再会しました。東京で会っていることに違和感というか、不思議な感覚がずっとありましたが、お互いに年取ったねーと常々。

 

f:id:hirono888:20220712074949j:image

↑推しのイベント


f:id:hirono888:20220712074942j:image

↑友達と行った念願のナガノマーケット♡


f:id:hirono888:20220712074946j:image

↑期間中だったので、スパイファミリーのポップアップショップ

 

9月のツアーの話も聞けたし、高校の友達とは次回コラボカフェや東京観光を約束し、充実した週末でした♡