描けなくなって

f:id:hirono888:20220813233908j:image

 

実は、絵が描けなくなって、はや数ヶ月。毎日、つらくて、いろいろ思い悩む日々。考えないようにして、休憩と思うけど、やっぱりふとした瞬間に思い出しては顔をしかめてしまう。


f:id:hirono888:20220813233901j:image

f:id:hirono888:20220813233904j:image

 

先日、お友達とお話したときに、行動を一つ決めたんですね。それが、ウォーキングを続けること。写真はウォーキング中に見れた景色です。

 

綺麗だなぁ。

 

メモ魔の私が、書けなくなっていて。ノートが真っ白です。書きたいこと、考えたいことはいっぱいあるのに、パソコンに向かうこともできない、書くこともできない、描くこともできない。なーんもできないって完全にループに入ってます。

 

12日から社会人になってはじめてのお盆休みに入りました。あっという間なんですよね。1日目はお部屋の再生をはかっていました笑。2日目はお買い物に。明日は何をしようかな…カラオケに行って歌いたいんだよなあ🙄