ありがとう

 

朝から聴いている曲。アニメ「ツバサクロニクル」の曲。牧野由依さんの「アムリタ」

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&cd=&ved=2ahUKEwir89zhzcL6AhUTAt4KHQ_0Bl0QyCl6BAgMEAM&url=https%3A%2F%2Fm.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DU4QM7_jaV0E&usg=AOvVaw1hIgByQmzF5FKDx1LjABjK

 

何故か涙が出そうになる。昨日、あることを決めて、時期はまだ未定だけれど、そのことを思い浮かべているのかな。

 

f:id:hirono888:20221003073710j:image

これは、私が土曜日に購入したオラクルカード的に使えそうな本の1ページ。光、色。私にとって大切な要素。オーラ診断とかはできないけれど。

 

今朝起きた時、「まだ描けないの、ごめんなさい」と謝っていました。自分を責めて。

 

毎日、同じようで違う朝。過去と比べる自分を認知し、「ああ、また比べてるねえ」と思うようになれた。それだけで、少し救われる。空には、上り龍🐉。

 

自分の手で終わらせる時は、「今まで本当に、本当に、ありがとう」と言いたい。あなたの存在に何度救われたか。それでも。終わりにしよう、と。ずっと待っているという約束を果たせなくて、ごめんなさい。