今日は自分を癒す日に

掃除をしながら、合間合間に好きなことをして、自分を大切にする日をしてました。そして、夜に思い立って屋号全てのアカウントを停止。残りはTwitterのみになります。Twitterはお世話になった方に直接メッセージしてから停止します。ので、明日以降かな。Twitterは屋号アカの他に音楽推しアカ、イラストアカ、なんでもアカと持ってるので、自分としてはあんまり変わりませんが😂アメブロ、Stores、サイト、FC2もあったし、使ってないのにたくさん屋号で開設してたみたい。これを機に全部閉鎖できてスッキリ。

 

なんもタイミングみたりしなかったなぁとお友達に呟いたら、やる気が出ないとかなんもなく動けたならそれがタイミングだったんだよ✨✨と言われ、たしかに〜ってなりました。やろうと決めてすぐの休日にできたので、それこそタイミングだったんだと思います。

 

色んなしがらみと、さよならできた気がします。

 

今までの屋号って、私を縛るものだったのかも。推しのライブDVDを流しながら優雅に湯船に浸かりながらそんなことを思いました。2020年から、色んな経験をさせてくれた3年間でした。絶対今後に活かしきってやるって思って、リセットを決めました。特に後悔などはないんだけど、公式LINEからメッセージするときが一番緊張したかな。終わるんだなって思ったし、色んな人に直接メッセージいきますからね。

 

あとは、リハのサイトにお知らせを載せる。これは屋号じゃない活動だったけど、もうずいぶんアップできてなかったし、終わりにするって決めたので。今まで悩んでいたのが嘘みたいに、今は清々しいです。

 

f:id:hirono888:20230129000704j:image

大好きなカフェでご褒美のレアチーズケーキを頼み。今後のことを手帳に書いたり、本を読んだりしました。初めて頼んだレアチーズケーキでしたが、めっちゃ美味しかった。レアチーズってあんまり得意じゃないのもあるけれど、気分だったのか、めちゃくちゃおいしかった😋✨

 

最近はミルクティーにハマってるので、家に帰ってからも豆乳を温めて、ミルクティーをいれました。また吹かしたけど😂明日またクレンザーで擦らないといけません。

 

部屋も大体片付き、3段ボックスがほしい今日この頃。さすがに買うかぁ。部屋が寒すぎるから、今更だけどプチプチもほしい。

 

さ、そろそろ寝ようと思うけどお昼寝したからか、なんとなく目が開いてるけど、さすがに寝ないと。おやすみなさい😴