2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんどい

9月かあ…私、一年の中で1番10月と11月が苦手なんですけど、9月なのにもはやその徴候が出始めていて。朝寒くなりはじめると、メンタルが急激に落ちるんですね。まさしく今、そんなかんじ。珍しく「助けて」って思ってるけど、誰かに助けを求めるわけでもなく…

PMS週間

イラストのような曼珠沙華。道路に咲いていました。 今週はとても調子が悪くて。多分PMS。イライラと眠気、不眠、体のだるさ…ちょっとしんどい。そしてバスもギチギチで隣との距離(男性)も近くてな…なんともストレスフル。 先週末のレポを書こうと思ったけど…

女子力について考える

写真は謎にコラージュしてみました笑 めっちゃ可愛いマニキュアが売ってたので、即買いしましたが、リムーバー持ってないことにあとから気づくという笑 もう若干ハゲかけてて、昨日塗り足しました(リムーバーまだ買ってない笑) 今日から週末にかけて、私のお…

ニュース

香川照之さんがやったことが連日取り沙汰されてるけど、芸能関係者の特に男性の意見が割れててちょっと面白い。中でも2ちゃん創設者のひろゆきさんが言っていたことが、私としては結構衝撃的だったので、書きます。ざっくり言うと、俺はキャバクラは嫌いだけ…