2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

不安と疲れが交互に

疲れが少し落ち着くと、ガッツリめな不安がやってきます。それは、新しい仕事のこととか、いつまで働けるんだろうとか、はたまた未来への不安とか。自分の年齢を自覚し、私はいつまでこうしているんだろうと焦りを感じる日々。もちろん、自己責任なので、迷…

口角炎

もう1ヶ月くらいになるでしょうか?自炊していたのにも関わらず、口角炎が突然出て、ずっと治りませんでした。母がよく栄養不足だと言っていたので、そうだとばかり思っていましたが、結論から言うと極度のストレスだったのでしょう。今朝、ようやく傷口が塞…

移動日

ついに移動日になりました。5日で荷物をまとめて、なんとかここまで辿り着きました。昨夜は職場で知り合ったお友達のお宅に泊めてもらい、今朝立会いのために一度社宅へ。もう少しはやくお友達のご家族とお話したり、遊んだりしたかったなぁと思いました。…

強制リセットボタン

この2週間は本当に地獄で、久しぶりに本気で死にたいと思うほど、しんどかったです。まだ終わってないけど、少しだけ気持ちが落ち着きつつあるので、少し文章にしようと思います。 怒涛の3月、鎌倉の傷痕が治りきらないうちに私にとっての最大最強のリセット…