2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらもついに平地に雪が降りましたよ。寒いのなんのって。雪降っても寒いのは変わらず。北海道なら、雪積もれば少し寒さも和らぎますけど、こちらは積もるまでいかないし、溶けちゃう程度だから、更に寒いです❄️笑 空が綺麗だったので、もう一枚。肉眼だと…

休日出勤

今日は初めての早出。今朝6:00出勤を昨日の残業中に言われるという、なかなか怒っても良い展開でしたが、稼ぎたいし、私はあの教育係にすごくお世話になっているので、助けが必要なときはできるだけ助けになると決めているので、快諾しました(多分タイミング…

ますますめんどくさい女に笑

圧倒的一位 やっぱり毎日ひたすら聴いてる。悲しい日も寂しい日もそうでない日も。ユリーカもハナノイロも彼絡みのアニソンで、ここ数ヶ月聴きまくったんだなぁ。どおりで最近バルの曲聴いてないと思ったわ今はほとんどアムリタ一択。 アムリタは、多分10月…

ついに

大好きなカルピスもあまり美味しく感じなくなりました。こちらへ来てから、コンビニはほぼ全滅(食べるけど、美味しく感じない)で、特にセブンイレブンは全然ダメになりました。あんなに美味しいと思って食べてたのに。ただ、私の住む地域は、ファストフード…

アムリタ

毎日毎日、「アムリタ」を飽きもせず聴いてる。 YouTube →https://youtu.be/U4QM7_jaV0E 歌詞 →https://www.uta-net.com/song/29681/ アムリタの別名 →甘露 - 中国の伝承で、天地陰陽の気が調和すると天から降る甘い液体。 アムリタと同一視され中国語訳に使…

仕事三昧

実は今月結構仕事漬けで、毎日残業+休日出勤してます。今日も15時まで仕事。写真は朝日です。めちゃくちゃ綺麗じゃありませんか?写真じゃうまく表現できてませんが、ほんと綺麗(語彙力) 前回の記事読み返して思ったけど、アニメ観とるやんって思いました笑…

自分を癒す日

なんともフォトジェニック✨✨穂高神社で神竹灯(かみあかり)というイベントが昨日から始まりまして、昨日行ってきました。これが一番綺麗に撮れた(むしろこれしかない笑)んですけど、良い感じでしょう 実は、彼を諦めることにしました。理由はあります。が、そ…