ついに

大好きなカルピスもあまり美味しく感じなくなりました。こちらへ来てから、コンビニはほぼ全滅(食べるけど、美味しく感じない)で、特にセブンイレブンは全然ダメになりました。あんなに美味しいと思って食べてたのに。ただ、私の住む地域は、ファストフードを含め何もお店がないんです。今みたいに20時過ぎに家に着くような時間に仕事が終わると、開いているのはイオンかケンタかコンビニ、みたいな。コンビニがあんまりだったので、しばらくケンタとマックのお世話になっていたんだけれども(何故かこの二つはおいしかった)、それも体によくないよなと思って控えてました。が、先日久しぶりに死ぬほどくどいものジャンキーなものが食べたくなってマックを買って帰ったところ、見事にお腹が下りまして。他に原因が考えられないので、おそらくマックを食べたからでしょう。

 

添加物の宝庫ですもんね。むしろ添加物を食べるみたいな。何を食べてるのか正直わかんないんだけど、くどいものが食べたいときはマックかケンタだったんです。それも無理になったんだなと先日思ったばかりだったのに。

 

カルピスまでダメになったか。いや、体調にもよるんでしょうね。そしてペットボトルだったし。まだ原液+氷+お水ならいけるかも!笑

 

ただ私は普段、見事にお水しか飲みません。真夏は暑さに耐えられずコカコーラ飲んでたけど、暑さが落ち着いたら全く必要なくなりました😂なので、今は水水水。ずーっと水。

 

お湯を沸かすのがめんどくさくて(レオパレスのクソIH)、お茶もスープも飲まず😅本当は飲みたいんだけどね。せっかくポットを買ったのに。まだ一度も日の目を見てません。

 

そんなこんなで、やっぱり自炊しないとなぁと思う反面、ここ数日、リアルに無気力と動けない病で、仕事もしたくない(というかほんと動きたくない)くらいなので、やばい😂

 

f:id:hirono888:20221213224807j:image

↑これ、市役所の格安ごはん♡めっちゃ美味しかった😋


f:id:hirono888:20221213224810j:image

↑じーっと心の目でみて。(にっこり)

 

体が動かないから、手だけ動かしてる。さあ、はやく髪の毛乾かして寝よう…今週もハードだわ