2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

猛暑日

猛暑日が続いていますね。みなさん、体調は大丈夫ですか?私は一昨日、若干熱中症っぽいかんじだったのか頭痛で薬を服用しました。今思うと軽度の熱中症だったのかな? ↑昨日の最寄駅の空。めちゃくちゃ綺麗だったんだけど、映っているかしら。 なんと、33歳…

お久しぶりです

元気です☺️土日より平日の方がやること(仕事)があって元気です笑。いや、土日もやることあるんだけど、全然進まなくて。鬱々としちゃう。鬱々としちゃうと、友達に連絡もできなくて。 腰は、昨日くらいから少し楽になりました。ストレッチして、お風呂に入っ…

決めることが苦手な私が下した大きな決断

私は、大きな決断をしたことがあります。それは、離婚です。結婚は二人で決めたけど、離婚は私が一人で決めました。 最近、やけに元夫のことが頭に浮かぶなぁと思っていました。そして今日、もしかして、向き合わないきゃいけないことって『これ』か?となり…

ホームシック?

なんと、遅れてホームシック的な感情と出会いました。あ、帰りたいとかそういうのはないんですけど、「寂しい」に気付きました。 元が完全サービス業なので、人と話さないことがないくらい、嫌になるほどコミュニケーションをとる場面が多かったんですね。そ…