猛暑日

猛暑日が続いていますね。みなさん、体調は大丈夫ですか?私は一昨日、若干熱中症っぽいかんじだったのか頭痛で薬を服用しました。今思うと軽度の熱中症だったのかな?

 

f:id:hirono888:20220629073405j:image

↑昨日の最寄駅の空。めちゃくちゃ綺麗だったんだけど、映っているかしら。

 

なんと、33歳になりました。おめでとう笑。また一つ歳を重ねて、奥行きのある人間に成長している、はず😂中身は中学生くらいから変わっていない気もします😂相変わらずアニメが好きで、気を抜くと漫画を買い揃えます😂

 

先週、腰が激痛になってから、毎朝起きるのにビクビクしていますが、今週はとりあえず悪化していません。

 

こちらはリアルに紫外線が強くて、今朝も日焼け止め塗ってはきてますが、太陽光に普通に負けてる気がします😅

 

そうそう、こちらにきて-4kg体重が減りました。なんもしてないのに笑 体重計の久しぶりの数値にちょっとウキウキしてます。脂肪さん、もう私を守ってくれなくても大丈夫だよ!ありがとうって思ってます。