2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもいらない

何も要らない期になっていて、断捨離しています。全て捨てたい気持ちが強いけど、一応は考えているいらないを判断しています。 まだ意気消沈していて、どん底のネガティブはなくなりましたが、カラーセラピーももういいかなぁーなんて思うから、カラーボトル…

腑に落ちた

ちゃんと話を理解しました(たぶん) やっちゃいけないことを体(命)を対価にやってたんだってことがストンと落ちました。素晴らしいスピードで負の感情に乗っ取られていました。言われた言葉があまりにしんどくて、今まで他の人からは何度となく言われてきたの…

あまりに辛すぎて

フリーズして、ホテルの部屋で動けなくなりました。週末はずっと行きたかった鎌倉に行ってきました。江ノ電に乗って江ノ島行ったり、鎌倉観光してきたけど、正直なんにも覚えてないです。写真残ってるし、綺麗だった感覚はあるけど。 多分、初富士山理学療法…

生理痛

さっき、来ました、生理。あまりにお腹が痛すぎて、もう少し寝ているつもりが目が覚めてトイレに直行。治ったと思ったら、今、第2波が来ていて眠れません重いPMSのあとには重い生理が定番です…今回は本当に病院行こうと思ったけど、どうせ検査して漢方かピル…

椿なんだって。

このお花、椿なんですって。私、お花は全然詳しくないので、写真送った相手から「あ〜椿だ〜✨✨綺麗〜✨✨」って言われなかったらずっと知らなかったかも笑。これは昨日の写真なんですけど、今朝見たら、またたくさん咲いていました。まだまだ蕾もたくさんある…

東京

とりあえず何事もなく、東京まで出てきて、渋谷にあるpop-up shopを見て、無事に赤羽に向かってます。今回迷うことなくちょー順調✨✨ 荷物は仕事でいつも使ってるリュックとポシェット。これでもずいぶん荷物少なくしてきたし、そこまでぱんぱんじゃないのに…

致命的なミス

今週末は推しのライブがあるので、東京まで出ます。推しに会いに行くのは9月ぶりです。推しに会うために本州まで出たのに …が。例の如く、全然テンションが上がらなくて。ホテルもやっと先週とったところなんですけど、先程、致命的なミスをしてることに気づ…

平日休みもらった

毎日のようにまぁまぁ親から連絡が来る今日この頃。父ちゃんは昨年末で再雇用された仕事を辞め、家でぐーたらしてるみたいで、私はいささか心配です。いや仕事は別にやっててもやってなくても正直どうでもいいんだけど、ボケるよ、あの人絶対。大して体動か…

よし、書くぞ

色んなことを考えて、「よし、書くぞ」と思うんだけど、インスタにはなかなか投稿できないでいます。お友達が『見えない敵』と闘う私にエールをくれました。ありがとう 本当に、相手は見えない。見えるものとして存在しないんです。そろそろちょびちょび書い…