生理痛

さっき、来ました、生理。あまりにお腹が痛すぎて、もう少し寝ているつもりが目が覚めてトイレに直行。治ったと思ったら、今、第2波が来ていて眠れません😅重いPMSのあとには重い生理が定番です…今回は本当に病院行こうと思ったけど、どうせ検査して漢方かピルもらって終わりなのではと思ったら、仕事を休む気にもなれず、ついついここまで我慢しちゃいました。

 

マジで地獄だった…

 

そんな中、パイセンと例の子がいちゃついてるのをスルーし、三日間は耐えました。多分私に話に入ってこいってことなんだと思うけど、絶対入らんって意地にはなってる。そんな強制的なの、嫌。私はその子のことが苦手なんだけど、そこまで人となりを知ってるわけじゃない。手持ちの荷物がアニメグッズで、まぁまぁ太っている、ある意味ただそれだけなんだけど…同族嫌悪なのか、私はそれがすごく苦手。生理的に受け付けない方とも言う。私はアニメグッズを全面的に持ち歩くのは絶対にしたくないと思ってるタイプで、そして今回のそれは他者にも押し付ける価値観らしい。普段は人はどうあってもその人の価値観があるのだから…って思ってるのに。なんで彼女にだけそこまで反応するんだろう?まだそこには根深い何かがありそう。

 

パイセンがその子といちゃついてるのは、絵面的にちょっと許せないと思っている笑。かわいい女の子なら納得できるんだがな…まぁ私に納得される謂れはないわな🤣その子が結構太っているのも私のコンプレックスを掻き立てるんだと思う。嫉妬と言われればそれまでなんだけど。嫉妬、とも何かが違う気がするんだよなぁ。難しい。

 

まぁとりあえず、私は専門学校時代のように逃げ回ってる訳で。見せつけるように目の前でやってる彼女らを見てると、外でやってくれって思う。そして話も何故か興味がない。まぁ完璧に拒絶反応出てるからな。どのくらいの拒絶反応かというと、その子と話せと言うなら、パイセンとも話さなくて良い、というところまで。

 

生理がきたらそれもただのネガティブ思考だったなーに変わるかと思いきや、全然。やっぱり嫌なものは嫌。人に押し付けられるのも強制されるのも嫌。やめてってなってる。まぁそれら全て被害妄想なんだろうけどな。とりあえず、関わる気持ちはなにもないので、回避する方法を考えるしかないらしい。パイセンのいきなりのこの行動は、パイセンがそろそろ仕事を辞めるから、自分がいなくなったら私が寂しがるだろうからと後釜に据えるための繋ぎなのではと思ってる。全て憶測だけど、それが正解であろうとなかろうと、嫌なものは嫌だから仕方ない。

 

こんなドロドロの感情まだあったんだなぁと戸惑いました。どう処理したらいいかな。まだ結論は出てない。

 

f:id:hirono888:20230318075147j:image