続くPMS

今週も引き続きPMS症状が色濃く。今朝は冷え込んだので、体から熱が発せてません😅もうそろそろ生理が来ると思うんだけどな…今日なんかはかなりしんどい。

 

f:id:hirono888:20221018072429j:image

 

こちらはまだお花が咲いてます。だいぶ秋めいてきましたけど、いつまでお花咲いてるんだろと思ってます。北海道でも薔薇が雪降るギリギリまで咲いてたっけ。リハビリやってたとき、お散歩を一緒にする利用者さんとすごいね、いつまで咲くのかね〜ってよくお話してました。

 

昨日ははやく帰ってきたのに、全然動けなくてご飯食べて横になってました。料理もできない、お弁当も作れない。寒くてお風呂沸かしてなんとか入ったけど、リアルに動けない。今朝も早起きはしたけど、動き出せなくてギリギリになったから久しぶりに自転車を出しました。

 

動けない動けない動けない…愛が埋まってないと、子宮に溜まるんだって。病院行った方が良いのかもしれないけど、土曜日に予定があるから、行くとしたら来月かな。

 

目を閉じたら眠れそうだけど、バスの中で寝たら起きれるんだろうか。先週もまじで究極の怠さと思ったけど、その怠さは日々更新してる。毎朝死にたいと思っているのにも、理由があるのかもしれない。