物への執着と格闘

f:id:hirono888:20220508001619j:image f:id:hirono888:20220508001616j:image

 

新たなステージへ進むために、お花をいただきました🌷本当に綺麗で、見るたびにうっとりします。

 

実家に引っ越してから、ダラダラ過ごす…つもりが、荷物の選別が全然終わらなくて、泣きそうになっています。昔から、物への執着が人一倍強くて、ここ数日荷物と格闘していて、ホトホト疲れ果てており…くう。なんでこんなに物があるんだ…。引越しのたびにもうこんなに物で埋もれるのは懲り懲り!と誓いを立てるのですけど、月日とともにやはり増えるモノ。定期的な見直しをせねばならないと、今回を決意を新たにするのでした。

 

今日はどうしてもお風呂に入りたくて、実家でお湯をはりました。とても気持ちよかったです。