ご挨拶

f:id:hirono888:20220506235925j:image

 

先日、北海道神宮と江別神社、そしてうちの近くの錦山天満宮へお引越しの報告とご挨拶に行ってきました。写真は錦山天満宮の花手水。最近はピンクが気になります。お友達から頂いたお花も赤とピンクのガーベラやバラ、職場からいただいたお花も全部ピンクのお花たち。私自身はそんなにピンクピンクしてないんだけれど、私をイメージしたらピンクになったと言われてとても嬉しかったです。

 

ピンクは、母性や愛の色。今、溢れているのかな。

 

この一ヶ月は、出逢えた人たちに感謝を伝える日々でした。出来るだけ会える人に声をかけて、たくさんの人にご挨拶できました。こんなに沢山の人たちに出逢わせてもらえて、そしてたくさんお世話になって。幸せだなあと思いました。今生の別れをしてくれる人が多いけれど、私は何も変わらないと思います。会いたければ会えると思うし、オンラインや通話もできる。みんなと定期報告会しないと笑

 

今は長野県への引っ越し準備の真っ最中で、4日に実家に引っ越してから、ちょっと体調を崩していて。熱はないけど、体が怠くて、考えてみたらこの一ヶ月は休みを返上して出歩いてたなぁと思い出しました。そして、今日はギックリ腰になるという。なんとまぁ。ひどいタイミング。身動きが取れません。まだ荷物を厳選してるところだったのに、動けないのでこのまま行くことになりそうです。シクシク( ;∀;)