2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

感情の渦に

この写真、綺麗すぎますよね?色味をガッツリ修正してます。実際に見た感じはもっと曇り空。最近のカメラってすごいんですねー。すごいけど、人工的すぎてあまり好きじゃないな〜と思ってとりあえずここに載せる写真がなんもなかったから載せました。 最近、…

穂高神社へ

今朝、雨降りだったけど、二駅となりの神社へ行ってきました。そこでひいたおみくじ。書いてあることは、なんも良いことないんだけど、この恋愛のところを見て吹き出したから、うっかり新しいの引き直さないで持ってきちゃいました。 おみくじに「この人を逃…

やっと…

やっと、希望の光が見えました。昨日のお友達からの電話で、やっと、やっと。この数ヶ月、もしくは数年、ずっとずっと辛かったのかもしれません。そのしんどさに気づいていなかったし、基本の私は幸せではあるんだけど。色んな活動がストップして、なぜか前…

北海道一時帰省

デート②の文章を書いちゃえば良かったのに、勢いで書かないから書けないタイミングまで来ちゃいました。今後ももしかすると書けないかも。 お久しぶりです北海道。ちょうど半年ぶりでした。11/11.12.13で一時帰省してました。久しぶりなはずなのに、何もかも…

デート①

先週末はデートに行ってました。私、人に会いに行くっていう理由で遠出したの初めてなんです。今まで旅行は仕事辞めてから友達と行った沖縄旅行くらいだし、他は全てイベントに合わせて遠征。イベント以外でお金遣うなんてもってのほか!みたいなこと考えて…