感情の渦に

f:id:hirono888:20221124195629j:image

この写真、綺麗すぎますよね?色味をガッツリ修正してます。実際に見た感じはもっと曇り空。最近のカメラってすごいんですねー。すごいけど、人工的すぎてあまり好きじゃないな〜と思ってとりあえずここに載せる写真がなんもなかったから載せました。

 

最近、怒涛のように感情の波が押し寄せます。もう、正直頭の中はポンコツそのもの。今週は毎日2時間残業してて、寝不足が続いてるんですけど、まあ普通に働いてはいます。

 

今、小説書けるくらいすごい怒涛の体験をしていますが、言える人が限られてて。多分話したらリアルに巻き込むんですよね…だから言えない。スピ仲間のお友達に話そうとしたんですけど、ちょっと躊躇してしまったんです。そしたら、タロットやってる方だったので、カードを引いてくれました。出たのは、案の定「Death」。やっぱり言っちゃいけない、と思い直して話すのをやめました。

 

いつか、文章なのかイラストエッセイなのかわかんないけど、この体験は本にします。あまりに、あまりにしんどくて。今もまだ長い長いトンネルの中で、光は見えてるけど、出口が近づかない。やりたいことはあるけど、まだ、できない。やる気もあるけど、動けない。そんな状態が続いてる。動き出せそう!と希望を見出したけど、甘かった。まだだった。

 

ほんと、生きるって大変です。