2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は自分を癒す日に

掃除をしながら、合間合間に好きなことをして、自分を大切にする日をしてました。そして、夜に思い立って屋号全てのアカウントを停止。残りはTwitterのみになります。Twitterはお世話になった方に直接メッセージしてから停止します。ので、明日以降かな。Twi…

一月も終わりますね

書こう書こうと思いつつもう月末。色んなネタは溜まっているのですが、もはや覚えていないかもしれません😂思い出した順番に書きます。 今朝録画している「ブラッシュアップライフ」の2話と3話目を観ました。主人公の安藤サクラさんの役が私と同じ33歳で、世代…

いろいろ

今年は年賀状を書けなかったんだけれども、長野県に帰ってきて来てた年賀状を見たら、なんか年賀状をくれるメンバーも何故か子供の写真ばかりのメンバーでした。年明けの友達からのお説教を思い出させるようなこのタイミング😅 年明けにお泊まりした友達のとこ…

うちの亀と北海道グルメ

母ちゃんのおててに収まるうちの亀。かわいいんです、まじで。計ったら2kgありましたずっしり。ちょっと長めの帰省だったので、たくさん話しかけられました。満足。 私が食べたい食べたいうるさいから、友達が連れて行ってくれた居酒屋さんのいくら丼。めっ…

あけましておめでとうございます

↑長野県の朝日。これは12/29の朝、信州まつもと空港へ向かう最寄駅の構内です。 この日も例外なく寒かった。9:15の飛行機に乗るために、7時台の電車に乗り、その後は元旦まで弾丸ツアー。元旦はゆっくりするつもりではいたものの、さすがに動けなくなりまし…