2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動き出す

土曜日の朝、自宅近くに咲いていたシロツメクサとたくさんのクローバー見てるだけでほっこり幸せに✨✨四葉を探したけれど、ありませんでした 土曜日はパイセンに長野県の上田というところにある、生島足島神社に連れて行ってもらいました片道41kmをなんなく一…

セッション内容のざっくりメモ

私の中に少なくとも3人の人格がいる。夢を自由に描く私、さびしい私、あと1人。今、とても強く出ているのが「さびしい私」らしい。 自由にやりたい。本当はなにも決めてほしくない。期日を決められたもの、ルール化されたもの、制約があるものは、すべて我慢…

続くPMS

今週も引き続きPMS症状が色濃く。今朝は冷え込んだので、体から熱が発せてませんもうそろそろ生理が来ると思うんだけどな…今日なんかはかなりしんどい。 こちらはまだお花が咲いてます。だいぶ秋めいてきましたけど、いつまでお花咲いてるんだろと思ってます…

いざ宇都宮へ

昨日は、新幹線で宇都宮へ。 めちゃくちゃかっこいい。前方から写真におさめたかったけど、ちょっと時間なかったはじめての新幹線の駅で、乗り換えに5分しかなかったもんだから、焦って移動していたので。 うちの最寄りを出発したのが7:40で、宇都宮に到着が…

人への執着

朝、歩いてる知らないおじさんに会釈されました🙄誰?笑 おじさん言っても40代くらいの比較的若者なのに、珍しい。 写真はハート型の紫陽花ちゃん?かと思って撮ったやつ💐今日はどんより雲です。最近、瞑想アプリで毎朝瞑想しながら寝ちゃっている私です。 今朝…

続・甘い蜜の味(リアルデコトン編)

この現実世界に、リアル デコトンできる人がいるとは思いませんでした。されたときびっくりしすぎて、忘れてたよ… デコトンとは↓ セリフは「俺に言葉で勝てると思うなよ」 なんかもう最近、翻弄されすぎて頭おかしくなりそうデコトンするのは一人しかいない…

気づいた恐怖

私も色々映る写真が撮れるようになったのねー!!!と思いましたが、ただのレンズ汚れでした拭いたら、ちゃんといつもの太陽さんでした 今日は私の気づきについて、シェアします。絶賛PMS中のわたしは、まじでネガティブ期です。体もすこぶるだるくて、朝が…

自分を好きになる

パイセンにある質問をしたところ、返ってきたこと…「自分を好きじゃないんじゃない?」 まじ?まじなの?わたし、自分好きじゃなかったっけ???久しぶりに問いかけてみたら、即答できませんでした。少し前まで、自分大好きー!って言えてた気がするのに。 …

甘い蜜の味

あ!これね、基本読まなくていいやつだから!もし、読むのなら、色々衝撃かもしれないから、覚悟して…内容は恋愛?ってかんじのやつです。神戸の彼の話ではありません… 私の中で新たに大事件が起こりました。頭の中が混乱するほどに強い毒。堕ちないように、…

ありがとう

朝から聴いている曲。アニメ「ツバサクロニクル」の曲。牧野由依さんの「アムリタ」 https://www.google.com/url?sa=t&source=web&cd=&ved=2ahUKEwir89zhzcL6AhUTAt4KHQ_0Bl0QyCl6BAgMEAM&url=https%3A%2F%2Fm.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DU4QM7_jaV0E&usg=AO…

連投

しばらく脳内お花畑のお話が続くかもしれませんが、マジでご容赦ください読み飛ばしてなんら差し支えないですから笑 先日、職場のパイセンに、好きなタイプは?と聞かれました。あれ、私のタイプってなんだっけ?ってなりました。昔はそれこそ、「優しい人」…

かわいくなりたい

痩せたいは痩せたいし、女子力アップしたい〜って思ってたけど、なんかニュアンスが違うなと思ってました。私、「可愛くなりたい」。私が思うかわいいをプロデュース〜と思うけど、人に聞きまくってます具体案が出てこないってことは、聞き方が悪いか、やっ…