2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春ですね

あんまり綺麗に撮れなかったんですが、色づき初めている新芽はやく暖かくならないかな〜 毎日充実してます。すごく。暮らしの中でのやりたいことができてる。自分を整えるように動くことができている。それが嬉しいんです。ただ、睡眠がなかなかうまくいって…

覚醒

ブロックされたのに気づいて、凹んだけど、凹む必要ないんだなってわかった!別にな相手なんだけど、やっぱりブロックされたってわかったら、なんとなくへこんだんですよね。必要なかったな。 リハビリのほうのサイトの閉鎖告知をしました。3月末でサーバー…

さすがに堪えるな…

向こう側の人たちからなんと言われてるか知らないけれど、ついに兵庫県で受けたセミナーのグループLINEからも削除されました。それにまつわるメンバーからインスタもブロックされました。テコンドーの彼のことは、まだ未練はあるものの、なんとか理性で抑え…

降るとは言ってたさ

こんなに降るとは思ってなかったけどな!! バカじゃないの?寒いのが嫌で北海道から出たのに(ウソ) 会社から強制的に定時上がりを言い渡されたので、そそくさ帰ってきました。そしたらこれよ。買い物していつもの道を通ろうとしたらマジで地獄でした。こん…

ITが強みです

ITが強みです、と言って色々やってきました。けれど、そのネットが色々な悪いものに悪用されるのがわかって、どちらを選ぶか悩みます。まだ先の話にはなると思うのですが、SNSなどをあまり活用しない選択と、敢えてネットという環境を選んで波動の高い投稿を…