もうすぐ春ですね

f:id:hirono888:20230226221425j:image

あんまり綺麗に撮れなかったんですが、色づき初めている新芽🌱はやく暖かくならないかな〜

 

毎日充実してます。すごく。暮らしの中でのやりたいことができてる。自分を整えるように動くことができている。それが嬉しいんです。ただ、睡眠がなかなかうまくいってなくて、毎日眠たいです。仕事はずいぶん落ち着いてきました。11月下旬から綺麗に残業三昧になり、気づけば毎日ヘトヘトな日々でした。よく体調崩さず働けてるなと我ながら感心します。あと、相変わらず体が痛いです。やっぱり首と腰。前から痛いところは、弱るとさらに痛みが出ます。

 

10月始まりで新しくしたけれど、リアルに真っ白だった手帳。やっと書けるようになってきました。すぐ忘れちゃうから、その日にやったことを出来るだけ書くようにしています。何を考えていたのか、やることは何か、すぐ記憶の彼方になってしまうので、すぐに書き留めることに。

 

読書は今年に入って現在6冊目。どこかで同じこと書いてるかも😅ただ、積読がひどいことになっています。たくさん興味のある本を買ったり借りたりしてるけど、そんな一気にハイスピードで本を読めるわけでもなく、普通に積み重なっています。私にしては比較的読むペースはやめですけど、そもそも買うペースがはやすぎるんだな笑 反省〜💦

 

お料理再開しました。最近めっきり作れてなかったんです。でも、お外で食べるのもちょっとなぁと思うようになったし、お惣菜は美味しくないし何を使われてるかわからない。まぁ、休みに出かけた時は外食しますけども。お弁当と朝ごはんもちゃんと作って食べるようにしています。(いつまで続くかはわからない)

 

出来るだけ波動を下げないようにしたいなぁ。へばるとすぐ下がるからな