ますますめんどくさい女に笑

f:id:hirono888:20221215233339j:image
f:id:hirono888:20221215233336j:image

圧倒的一位😂

 

やっぱり😂毎日ひたすら聴いてる。悲しい日も寂しい日もそうでない日も。ユリーカもハナノイロも彼絡みのアニソンで、ここ数ヶ月聴きまくったんだなぁ。どおりで最近バルの曲聴いてないと思ったわ😅今はほとんどアムリタ一択。

 

アムリタは、多分10月にはもうハマってるって友達に報告してたから、やっぱりかれこれ3ヶ月くらいは聴き続けてると思う。これにも何か理由があるんだろうな。

 

f:id:hirono888:20221216080842j:image
f:id:hirono888:20221216080846j:image

 

長野県も雪がパラパラしてます。積もることは全くないですが、山はもうずいぶん前から白いです。そして、雪が降らない分、めちゃくちゃ寒い。こちらもスキーやスノボの文化が普通にあるので、会社にはリフト乗車の割引券があったり。北海道と変わらないなぁと思ったりしてます。

 

話は変わりますが、最近スキンケアを馬油にしてます。ハンドクリームも馬油系のやつ。お肌の調子が良いです。すごく乾燥するので冬は馬油、夏は日焼け止め必須ですね〜。肌に直接塗る系のものは、合わないものがすごく増えていて。肌着なんかもそうなんですけど…ますますめんどくさい女になってます😂化学繊維のものってかゆくて。できるだけ綿のものを選ぶようにしてます。そういえば、逆に金属は大丈夫になったみたいで(金属アレルギーだった)、今は普通にネックレスできます。ちょっと良い品物を使ってるのであれですが、前はこれすら痒かったんですけど、今のところ痒みなしです。体もずいぶん変化してます。

 

食べ物に関して〜

パンは自分からは全く食べなくなりました。元々そんなに好きじゃないんですが、必要ないと分かったので、全然。麺もできるだけお蕎麦を選んでます。うどんはもう食べないし、ラーメンも時々死ぬほど食べたい時だけ。粉系のお好み焼きとかも食べれるけど、前ほど美味しさを感じないし、後から胃もたれします。が、お友達とお食事に行く時は普通になんでも美味しく食べます。人と食べるとなんでも美味しい😁色々気をつけているけど、結局自炊ができてないので、なんにもならないなぁと思っていて。疲れとメンタル不調で全然できそうにありませんでしたー。昨日生理がきたので、だいぶ上向きになりそう😢もう毎月勘弁してほしい。ほんと最近、珍しくチョコレートとか食べるし。体が欲するものもちょっとおかしい。

 

f:id:hirono888:20221216185737j:image

 

職場の動きが変わって、今週から仕事だけで一日1万歩超え。たっくさん痩せるといいな。どうせ年末年始で太るんでしょ😂😂😂