あけましておめでとうございます

f:id:hirono888:20230102004614j:image

↑長野県の朝日。これは12/29の朝、信州まつもと空港へ向かう最寄駅の構内です。

 

この日も例外なく寒かった。9:15の飛行機に乗るために、7時台の電車に乗り、その後は元旦まで弾丸ツアー。元旦はゆっくりするつもりではいたものの、さすがに動けなくなりました。動けない体で、お布団やソファの上からお友達に久しぶりのLINEを打ちました。

 

結局、年賀状は作ることができず、長野県に帰還したら、寒中見舞いを作ろうと思います。年末になっても全然年末の感じがしなくて、年が明けても変な感じ。え?もう年明けた??って思いました。いつも思うけど、今年はよりリアルに。

 

ずっとこんなことばっかり書いていて、読んでくれてるお友達には申し訳ないなと思うんだけれど、正直ここでしか吐き出せてなくて。読みたくなかったら読まなくて大丈夫ですからね…私の吐口としてこの場所を使っているだけなので。

 

見た目は元気だと思います。久しぶりに行ったカラオケも、音程外さず、逆にかなり良い感じで歌ってこれました。会えたのは中学の同級生で、一番仲の良い子なんですが、気の置けない親友です。

 

北海道に帰ってきていても、私はどこにいるのか?今日が何月何日なのか?何をしているのか?ふとした瞬間にわからなくなります。あれ、私は今長野県だっけ?北海道だっけ?一緒にいる友達は紛れもなく北海道の人なのに、何故かそんな錯覚に陥る。こいつ気が狂ったのでは?と思われても正直仕方がありません。だって、何かが常におかしいと思ってますから。常に何かに違和感があるんです。これは本当に?とか、この人こんなこと言う人じゃないよね?とか、他にも色々。

 

f:id:hirono888:20230102010225j:image

これは北海道の空。

 

7日までは一応帰省していますが、全然余力なく出歩いています。結局ほとんどの方に会えなくてごめんなさい。GWとかお盆までには、なんとか…また会ってくださいね😢

 

そして帰ってきても全然写真撮ってないや😅お空の写真しかない笑

 

久しぶりにお友達たちにLINEが打てて嬉しかったです。ここ数ヶ月、必要以上に関わらないようにしていたし、SNSも敢えて投稿してません。お知り合いやお友達の投稿へのいいねも極力避けてます。本当はしたいんだけどね…だから、本当に本音を出せるのはここだけです。まあ、SNSは投稿したくても多分なにも浮かばないし、したくてもできないんでしょうけどね💦

 

私もいいねほしい〜って思うんですけど笑、今は全然むりー🌀

 

さあ。今年はどんな年にしようか。負けない。