東京

とりあえず何事もなく、東京まで出てきて、渋谷にあるpop-up shopを見て、無事に赤羽に向かってます。今回迷うことなくちょー順調😭✨✨

 

荷物は仕事でいつも使ってるリュックとポシェット。これでもずいぶん荷物少なくしてきたし、そこまでぱんぱんじゃないのに、若干重い。もはや首が痛い😓夏じゃないし、そこまで着替えも持たなくていいかも。汗かきなので、いつもはたくさん肌着とか持って歩くの。

 

意外と東京も簡単に行けるのかもしれない。なんか身構えないとまだ出てこれない。今日もやっぱり少し緊張しながら出てきたんだけど…大丈夫でした!

 

長野県が最低気温1度だったもんだから(東京は最低気温9度の最高気温20度)、ジャンバーどうしようか悩んだけど、春秋着てるペラペラのやつとカーディガンだけにした。脱いで持ち歩いてるけど、正解。そこまで重くないし。多分、着替えがな…重いのよな。もう少し軽装で東京まで出られるように頑張ろう。多分気持ちの問題。

 

11月より前からずーっと気持ちが塞いでいたので、久しぶりに外の世界に出てきてよかった。ほんと全然長野県から出たくなくて、北海道も高い飛行機取ったからやっと帰って。(JAL系列だから、通常料金が高いんですよね)

 

動かないとダメだ。動き出さないと、ダメだ。最近、色々変わりすぎて、価値観や大切にしていることもすごく変動あったことに昨日気づいて笑。整理する時間が必要かもしれない。

 

f:id:hirono888:20230311132951j:image