いいことばかりじゃない!

長野に来て、新しい仕事を始めて、もちろん良いことばかりじゃありません😭昨日今日もミス続きです笑

 

でもでも。すごく親身になって教えてくれてるので、頑張りたいなって思います。はやく仕事覚えて、力になれるようにと。多分年下の男の子なんですが、とても上手に色々やってくれています。

 

そうそう、人を見た目で判断しなくなりました。(いや、チャラいかんじの人だと相変わらず構えますが)そこだけで判断せず、お話してみて、この人いい人だなーと思えるようになりました。少しかいろんな人とお話できるようになりました。元々すごく人見知りなのが、若干マシになった程度ですけど😂

 

なので、感じ方も変わってきましたが、こういったところでもほんの少しですが変化が☺️

 

f:id:hirono888:20220531185424j:image

 

そうだ!一週間が経過して、足の疲れにも変化がありましたよ!なんと、半日は保つようになりました✨✨さすがに夕方あたりから痛みが出始めますが、本当に慣れるんですね。初日には到底考えられないことでした。人間の適応能力ハンパねえ😂✨✨

 

こちらの生活もだいぶ慣れ、土台は出来上がってきていますが、あとは仕事がどうなるか。不安もありますが、未来は明るい⭐️