致命的なミス

今週末は推しのライブがあるので、東京まで出ます。推しに会いに行くのは9月ぶりです。推しに会うために本州まで出たのに😂

 

…が。例の如く、全然テンションが上がらなくて。ホテルもやっと先週とったところなんですけど、先程、致命的なミスをしてることに気づきまして。ライブ会場は「赤羽」私が取ったホテルは「赤坂」。

 

 

「………ん?」←さっき笑

 

 

赤坂から赤羽は1時間かかる計算でした。遠いわ…次の日も普通に早めに起きるのに😅ごちゃごちゃやって、とりあえずホテルを取り直しました。本当に大丈夫かいな…って思いましたけどね。気づいたのが出発前でよかった。キャンセル料もかかりませんでしたし。ここ数日、急遽来週末に行くことにした神奈川県のことで頭がいっぱいでした。優先順位決めてやらんとだめですな…

 

北海道からお友達が来て、初鎌倉です。鎌倉って意外と近いんだと実際に調べて知りました。三連休あれば気軽に行けるな。関西より気持ち的には楽かも。お金さえあればの話ですけどね笑。

 

春が近づいていて、だいぶ暖かくなってきました。重ね着していたジャンバーや、ズボンも一枚ずつ剥ぎ取ることに成功し、今日はあまり脱ぎたくないトレーナーを脱ぎました。そんなに寒くなかったです。お風呂のお湯も、冬のまま入れていたら熱くて水を足すことが増えました。徐々に温度は下げてるんだけど、ぬるいのは嫌なので、もう少し実験が必要なかんじです。

 

仕事もだいぶ落ち着いていて、残業はほとんどなくなりました。一気になくなってしまって、困るは困るんですけど、こればかりは仕方ないですね。

 

早く寝て明日は週末の準備しないと…(荷物もまだ)

 

f:id:hirono888:20230309224545j:image