やっと…

f:id:hirono888:20221119074015j:image

やっと、希望の光が見えました。昨日のお友達からの電話で、やっと、やっと。この数ヶ月、もしくは数年、ずっとずっと辛かったのかもしれません。そのしんどさに気づいていなかったし、基本の私は幸せではあるんだけど。色んな活動がストップして、なぜか前に進めなくて、泣いて、地団駄を踏んで。

 

このタイミングで生理も来て、今朝は早起きというかむしろ途中から眠れなくて起きてるんですが、久しぶりにクリアなかんじ。もちろんまだ油断は禁物なんですが、大丈夫だと思える。このこともいつかは笑い話に変わる!

 

そうそう、昨日神戸の彼に思い切って電話してみました笑。出なかったけど😂私にしたらすごい勇気出したやつです。夜遅くまでお仕事してて出れなかったんだけど、帰り道LINEに付き合ってくれました。彼、今フリーなんですって。そして恋愛対象女性だったわ…思い切って、聞いてみました。立候補していい?とギリギリまで出かかったけど、それはぐっと堪えて直接会えた時に伝えます。LINEでも電話でもなく、リアルで伝えたい。

 

そんなこんなで希望の光が見えたから、12月会いにいくことに決めました。昨日バスもホテルも予約した!帰りの電車はまだだけど。仕事をバリバリ休むか悩んでます。年末年始3日有休もらうつもりでいるから、12月な〜と思ってたんだけど、私の一世一代の大勝負でもあるし、休もうかな😂(そんな?笑)

 

LINEのお返事、気もそぞろな感じになっててごめんなさい。ほんと、ここ数週間は特に生きた心地してませんでした。でもこれで、年末年始の北海道帰省が実に楽しみになりました。昨日?イライラしすぎて母ちゃんの愚痴にマジレスして、とうとう既読になりませんでした😂(ごめん母ちゃん)

 

むくむくやりたいことでてきた…嬉しくて泣きそう