出発の日

f:id:hirono888:20220509065518j:image

信じられないくらい清々しい朝。でも、いつもと同じ朝。両親と少しの間離れるのは寂しいと感じましたが、私の人生を生きると決めた日として、今日の日が生涯記憶に残るでしょう。

 

今から自分が長野県に行くだなんて、本当に不思議すぎて心が追いつきません。でも、ワクワクと幸せと少しの不安が混ざっていて、なんだか不思議なんです。気持ちを表すのが難しい🤔

 

7/10に推しのイベントが発表になり、日曜開催だし、仕事が落ち着いてないかもしれないからと参加をやめようとしていました。しかし、思いました。私は何のために本州へ行くんだ、と。推しのイベントに全参加する、それが大きな一つの理由です。なのに、なぜ私は諦めようとしているんだろう?7/10までに仕事を覚えて、少しでも慣れていればいい話ではないか?日々のボディメンテナンスを怠らず、その日までに慣れて楽しく働いていればいい。今までの私の固定観念というか、価値観をとりあえず疑うことが必要なんだなあと思いました。これが今まで当たり前だったから、もしかするとなんとも思わず、向こうに行ったばかりだから仕方ないと諦めていたかも。でも、行くための努力をしたい!そう思いました😊💓そして、具体的に良いイメージでいること。今まで同様に疲れ果てる前提でいれば、そうなるに違いありません。なので、余裕のよっちゃん!って思ってるんるんで東京へ行ってる姿を想像します。イマジネーション♡ちょー自由♡

 

それはすごくポジティブな考え方で、私は自分のことがまた少し好きになりました。