しゅっぱーつ

f:id:hirono888:20220509193808j:image

不安とワクワクを胸に、飛行機へ飛び乗りました。空港に仲間が5人も来てくれて、とっても嬉しかったです。父ちゃん母ちゃんとの別れもしんみりならずに済んで、これが今生の別れではなく、両親を大切にするための感謝の別れであることが心に残りました。長期休みのときは、北海道に帰ろうと、素直に心から思いました。ありがとう☺️💓

 


幸せ者です✨✨

 


これから、色んな困難が待ち受けていたとしても、自分で選んだ道だから、へこたれないって思える。何があっても、自信を持って越えていけると胸を張って言えるようになったことが、成長であり、変化したことだと思います。そう思っていたらば、幸せの涙が🥲

 


飛行機に乗っている今もなんだか不思議な感覚です。実感がなくて。どこにいても、なにをしていても、私は私で、感謝して前に進んでいけるという感覚。体がどこにあるかはもはや関係なく、意識が大切。日々、どんな意識で過ごすのか。

 


解放です。