腑に落ちた

ちゃんと話を理解しました(たぶん)

 

やっちゃいけないことを体(命)を対価にやってたんだってことがストンと落ちました。素晴らしいスピードで負の感情に乗っ取られていました。言われた言葉があまりにしんどくて、今まで他の人からは何度となく言われてきたのに、相手が変わると急にしんどさがマシマシに。当たり前のことを当たり前に言われただけなのだけれど、それをこの人からは言われたくなかったという想いが強かったです。

 

あまりにしんどすぎて、相手の立場に立って話ができなくなっていたし、考えることもできなくなっていた。ごめんなさいって思いました。私が今できるのは信じて、待つこと。あとは自分を整えること。

 

野球どころではありませんでした😅

ちなみに春分もサラッと終わってしまった😅

 

復活を信じてる。あの人なら大丈夫。「嫌なことを言われてしんどい」という負の感情を手放したら、ちゃんと自分の気持ちがわかりました。鎌倉観光は死ぬほどしんどかったけれど、もしも私がそばにいたことで、あの人の気持ちが少しでも楽になっていたなら。それならば、私のしんどさは報われる。今まで受けた恩がたくさんたくさんあるから。あまりにたくさん助けられてきたから、ありがとうと一言じゃ終わらない…私も強くならなきゃ。

 

今の私がいるのは、この人がいてくれたから。経験全てが糧になる。無駄なことは一つもない。

 

 

部屋が荒れ果てているので、まずはお部屋を整えます。今日はもう寝て、明日絶対やる。

 

今日もお友達に助けてもらいました…忙しいのに、ありがとうございます。きっと明日からは切り替えられると思う。私を理解している人がいてくれて、共感して、気づきをくれて、幸せってなんだっけって思ったけど、これこそが幸せなんだよなって思います。何事もバランスが大事。他に足をつけて、生きていく。

 

f:id:hirono888:20230322231610j:image