高校時代の人

f:id:hirono888:20220705072746j:image
f:id:hirono888:20220705072749j:image

 

写真は先日の良い天気の日に出会った夕焼け。めちゃくちゃ綺麗ですね。

 

今朝は、高校時代に好きだった人が夢に出てきた話。どこが好きとか、どんなタイミングだったかとか全然覚えてないんですけど、片想いでした。彼のことはある意味、全然知らないから、一目惚れと言ってもおかしくないと思う。でも、この年になっても、定期的に夢に出てくる。困ったような顔で笑うんだ。

 

歴代好きな人って、全然思い出すこともないんだけど、彼だけは定期的に夢に出てくるもんだから、定期的に思い出すんだよね。結婚してたときも夢に見てたもんね笑

 

潜在意識?わかんないけど、懐かしいような、切ないような、彼が夢に出てきた日はじんわりとした幸せな気持ちになる。彼はもう既婚者だからね、なんともならないけど。すごくイケメンなわけでもないんだけど、常に憧れの存在。思い出したとき、ありがとうって心の中で唱えるんだ。