女子力について考える

f:id:hirono888:20220905223133j:image

写真は謎にコラージュしてみました笑

 

めっちゃ可愛いマニキュアが売ってたので、即買いしました😂が、リムーバー持ってないことにあとから気づくという笑

 

もう若干ハゲかけてて、昨日塗り足しました(リムーバーまだ買ってない笑)

 

今日から週末にかけて、私のお友達がこちらへ来てくれることになっていて、数日前からずっとウキウキしてます☺️✨LINEも電話もしてるし、言うて4ヶ月くらい?なんですけど、嬉しくって。来週月曜日に休み取ってるのと、今日明日はデートするので定時上がりを宣言してますので、月〜水まではめっちゃ働きました。(毎日残業なだけ)

 

疲れるけど、ウキウキのほうが勝っていて、全然平気😆

 

そして、年末年始の飛行機をとりました。12/29-1/7まで帰ります!!!(有休くっつけてちょーロング滞在する予定)お正月三が日以外に師匠との予定が入るんですけど、まだ決まってなくて、そこを確保してからみなさんにお声かけしたいな〜と思ってます。遊んでください!!!

 

今月は、お友達との予定に始まり、来週再来週がLIVEツアーの遠征になるので、自分を癒すことを第一に考えて駆け抜けようと思います。めっちゃ元気なんですけど、ほんと考えがまとまらないし、絵は描けないしで精神的にはしんどい日々が続いてます。

 

でも。なんとか、復活するべく!がんばる😭✨

 

あれ、女子力についてもう少し触れようと思ったけど、帰省やらなんやらかんやらについて書いたら満足しちゃった😆また書きます♡