買い物

f:id:hirono888:20220511211302j:image

 

f:id:hirono888:20220511211836j:image

 

今日は、買い物に行ってきました。日々の生活を整えるために、100均と食材を調達に行ってきました。

 

f:id:hirono888:20220511211504j:image自転車の鍵


f:id:hirono888:20220511211501j:image家のキーケース


f:id:hirono888:20220511211506j:imageドアに貼り付けた感じ

 

久しぶりに鍵のある自転車になったのでキーホルダーを買いました。私のお気に入りのちいかわちゃん。そして、レオパレスの特殊な鍵も入るキーケースを置くためにマグネット式のものを二つ購入。

 

f:id:hirono888:20220511211945j:image

 

あとは、お風呂場。直置きだと、汚れやすいので、ホルダーを購入しました🌸

 

そうそう。日が暮れてから、コンビニにお買い物に行きましたが、水田の横を通ると奇妙な音が…「え?!この音はなに?!」とキョロキョロしましたが、長野県民の方は全然気にしていないようで、しばらくしてカエルさんのゲコゲコと気付きました🐸あれ、知らないと怖いですわ笑。ホラーかと思いました🤣

 

長野県の実際を聞きました。冬は、雪がたくさん降るのか?雪は降るけれど、平地は自転車には乗れる程度だそうです。今年はちょっとひどかったので、雪かきは数回したそうですが、基本はすぐ溶けるのだそう。冬でも自転車に乗れるってすごいですね🚲✨✨