美ボディメイク

f:id:hirono888:20220516154927j:image

美ボディメイクを始めようと思い、購入しました笑。結構?いやかなーりきつめなの。これ腰痛持ちの私できる???って思いました😂

 

なんか、いきなり思い立ってAYAさんのインスタをフォロー。AYAさんの筋肉のつき方が理想って芸能人たちが思うのもわかるなーって思いました。かっこいい身体のライン。水着姿がとってもかっこいい!と思いました。からの上の本購入なわけです。

 

さっきトレーニング内容のDVDを観ていましたが、できるの私???ってやつですわ😂これ続けたら痩せますわな。私、9月のツアーまでに痩せます!宣言!9月までに-5kgが目標です!

 

バルに会うのに、こんな体じゃ無理😂😂😂

 

ってことで、ダイエット&美ボディメイクはじめまーす!