仕事はじまりました

立ち仕事つらたん。だけど、マッサージしてお風呂入って、ストレッチして、なんとか翌日には復活という生活。昨日、今日と残業したので、若干疲れが翌日に残ってますが、なんとかこなしています。

 

でも、聞いてたよりも、ずっと大丈夫。今までやったことないのに、できるの?とさんざん言われてたから、ちょっとビビってたけど、全然!疲れるけど、それは新しい仕事なんだから、当たり前だし、むしろ理学療法士やってるほうが精神的疲労が半端なくて死んでるから、マジで全然平気。残業しても、なにって足がリアルに死んでるのと時間が足りないだけ。

 

足は…歩いてると子鹿レベル😂

 

でもねー、何度も言うけど全然平気。だって、メンタル全然やられないもん😂

 

朝は職場でかかるラジオ体操の音楽で体操して、マッサージとストレッチとお風呂と早寝早起きで、多分リズム掴めると思う。

 

長野はとても良いところです。ちょっと(いやかなり?)ど田舎だけど😂江別よりは確実に田舎。何って、Uber eatsも出前館も圏外だし(配達不可)、街頭少なくて夜中真っ暗になるし、テレビ番組は一か月くらい遅れて放送されるし(SPY×FAMIRYリアタイしようとして発覚)、マジで田舎だけど良いところです☺️✨

 

f:id:hirono888:20220525190728j:image

証拠写真その1


f:id:hirono888:20220525190726j:image

証拠写真その2

 

ど田舎つらたん😂