神戸セミナー

f:id:hirono888:20220801090509j:image


7/30-8/1まで神戸旅行にいってました😊目的は師匠のセミナーです。約3ヶ月ぶりにリアル師匠のエネルギーに触れて、「あー、やっぱり私これだわー」となりました。不思議なものです。

 


新たな出逢いもありました。たくさんの関西人の人に出逢えて、また長年師匠の活動に参加されていた人にも出逢えて、ほんと幸せです。ちなみに私は、初対面の人にまみれたので、借りてきた猫になってました😂

 


前日入りした私は、師匠と姫路城へ。関西は、長野県とも東京とも違う独特の暑さ(多分湿度)があり、ほんと暑さに溶ける毎日でした。姫路城の中はすごい勾配の階段がずらり。幅も狭くて、足が真っ直ぐに置けません。手すりはあるものの、足腰悪い人は大変だろうなと思いました。姫路城は、お城の中でも当時のものが残る貴重なお城で、私は弘前城に続き、大好きなお城になりました!羽柴秀吉が作ったと言われている姫路城。歴史もまた少し学んでみたいなーなんて思いました✨社会ちょー苦手😂

 

f:id:hirono888:20220801090544j:image
f:id:hirono888:20220801090541j:image


バケツをひっくり返したような濡れ方をしたまま、美味しいかき氷をぺろり😋幸せ〜💞

 

f:id:hirono888:20220801090602j:image


今回のセミナーも、本当に良い内容でした。みんな一緒に幸せになれる。地球も、この星に住むすべての人たちも。そのために、私たちはさまざまな試練をクリアしていかないといけないんですねえ。

 

f:id:hirono888:20220801090638j:image
f:id:hirono888:20220801090632j:image
f:id:hirono888:20220801090635j:image

 

昨日はセミナーで出会った方に、京都に連れて行ってもらいました。神社巡り⛩

f:id:hirono888:20220801090805j:image

 

うちの目の前にあるのが八坂神社というのですが、京都にも有名な八坂神社があるので、まずはそこに。


f:id:hirono888:20220801090751j:image

 

そしてかの有名な伏見稲荷神社!


f:id:hirono888:20220801090755j:image
f:id:hirono888:20220801090748j:image
f:id:hirono888:20220801090758j:image

 

千本鳥居は圧巻でした😂すげー✨✨


f:id:hirono888:20220801090801j:image

 

案内してくれたのは、初めて会った感じのしない方でした。違和感のない人に出逢えるものなんだなぁ。ほんと感謝です。今回も良き旅でした〜✨✨