おはようございます

f:id:hirono888:20220822074001j:image

↑昨日作った切り絵

 

お誕生日企画を考えたものの、しばらく作れなくて昨日やっと完成。なんとか下絵を描き、あんまりうまくはないですが、カッターで。右側におめでとうのメッセージを書いたお誕生日カードにしました。イメージ通りとまではいきませんでしたが、久しぶりだったのに、まあまあかなと。

 

SPY×FAMILYのヨル・フォージャー。

 

もう一つ、切り絵でプレゼントを企画してるので(自分で勝手に笑)それも勢いで!仕上げてしまいます!!!がんばる

 

お盆はあのあと、東京へ。ライブとセーラームーンミュージアムに行ってきました。

 

f:id:hirono888:20220822074432j:image
f:id:hirono888:20220822074427j:image
f:id:hirono888:20220822074435j:image

 

マジで胸熱でした。セーラームーンは私の青春。って誰かも言ってたな🙄何がよかったかというと、カラー原画が見れたこと。ホワイトの筆跡まで鮮明に確認できるほどの繊細な当時の原画。竹内直子先生は天才だなぁと思いました。通常から5人のキャラクターを一斉に動かすってほんと大変なことだと思うのです。イラストも漫画も。

 

f:id:hirono888:20220822074727j:image

 

夜は安定のライブへ。通常通り泣きました。ほんと最高なんですもん。来月、ツアーがあるのでほんとめちゃくちゃ楽しみにしてます。


f:id:hirono888:20220822074735j:image
f:id:hirono888:20220822074731j:image

 

これはホテルの近くにあった花園神社。神様がいそうなかんじのところでした。ホテルに行く時に見つけたので、サッと入ってみた神社です。有名なのかな🙄そばに花園饅頭売ってました。

 

昨日は久しぶりに何もない週末を過ごしましたが、危なく腐りかけたので、スタバへ。近くに良いカフェがあまりなくて。そこで切り絵の下絵を描きました。昨日はよく捗ってよかったです。自分がどのシチュエーションならば描けるのか、捗るのか、色々試しながら見つけていく必要があります。今後の活動のために。ほんと、なにもしたくない、できないっていうのは苦しくて仕方ないんです。けど、できない。それの繰り返し。なんとか抜け出したいです。